ロメッカー交響所

不定期日記であり雑記、DarkBlood勢。



始めに。





このブログはすりモノという者が心情や考察、体験した事、その他もろもろを書き綴っていく目的で作成されました。




過去に色々やってました。



ゲームでいうと、アラド戦記やメイプルストーリーやGUNZやタルタロスなど、最近はDARKBLOODやエルソードやロストサーガ。



ゲーム以外だとMUGENの記述などを過去にやっていました、今はやっていませんが。




更新頻度としては、特に決めないことにします。決めても守れそうにないと判断したので。



見てくれる人がいる以上、なるべく更新していく姿勢、あくまで姿勢。



リンクして頂けたら感謝感激、一言言ってくださればリンク返します。



あのさぁ・・・。






どうしてそうお前はブログ更新に対して根性がねぇんだ?(自戒)




2か月ぶりの更新になりました、ガンオンからLOLにマイブームが移行しつつある。

しかし4月から社会人生活が始まるのであった(絶望)



LOL凄くやりたいんだけれど、時間あっかな~どうすっかな俺もなぁ~(葛藤)


まぁ社会的に死んだら帰ってくるんで安心してください。


はたしてすりモノさんは社会の荒波の中、生き残ることができるのか!?

次回、すりモノ死す。




れんポーウ






大尉になってから三日。















2013y01m06d_203007710.jpg



ありのまま起こった事を話すぜ・・・!
少佐にはなれそうにないですって言ったと思ったら、3日後に少佐になっていた。何をいっているか(ry



意外と早く昇格したな・・・(暗黒微笑)

中佐は本気で無理そうなんで安心してください。
被撃破数と撃破数が600差あったのが、今や240位の差になりました!
目指せ被撃破数<撃破数キャンペーン。

重撃ランキングも50位代まできたしいい所までいけるんじゃなかろうか。

ガンダムオンラインですぞー!




帰ってきてからずっとガンダムオンラインやってました、いやぁ面白いね。






2013y01m04d_225641856.jpg





無事大尉になりました、正直階級詐欺。
少佐にはなれそうに無いです、はい。






あぁ、特に何も書くことが無かった。

巡り合いすりモノ




更新サボりまくり、だらしねぇし・・・・ネタ無いんだよネタァ!(HGKM)








と思っていたら、新たなゲームを始めました。
ガンダムオンラインです。


「絶対やらねーよ!」とか言ってたけれど、すりモノさんはホイホイとゲームスタートしたわけである。




DarkBlood勢はジオン勢力が多いと聞いていたので、敢えて連邦を選びました。
秘密裏に活動するつもりでしたが、飴ちゃんのせいでみーたんさんをはじめとするその他諸々の人にばれました。
飴ちゃんがアヘるまで犯したい(マジキチスマイル)



サーバーはフランチェスカの方でプレイしています!
見かけたら一声かけてやったり罵倒してやったりしてください!お願いします!センセンシャル!




ちなみに先ほど軍曹になりました。


2012y12m27d_211220121.jpg



皆にキャラをバカにされるのですが何故でしょうか?
男キャラが少ないせいですね、間違いない(推理)

旧サバでもアフロだったので、アフロは受け継がれました。




2012y12m27d_211237038.jpg



デッキはこんな感じ、陸ガンとジムヘッドでたのが嬉しい。
でも金欠なんで作れません、欲を言えば金チケの装甲強化型ジムが欲しかった(小並感)


いやぁ、やることあまりなかったし身内で新たにやること見つかってよかったよかった。


次のページ

FC2Ad

